オフィシャルブログ

北九州市若松区/草刈り・除草工事

こんにちは!

 

本日はすまいの窓口店頭にご相談いただきました北九州市若松区の草刈り・除草工事のご紹介をします(^^)

実は店頭で開店キャンペーンにてお安く草刈りができるチラシを配布していて、チラシを見てのご相談でした。

 

こちらの物件は空き家で、オーナー様は以前若松に住んでいたけれど現在は他県に住んでいるとのことでした。

定期的に帰ってきて草刈りをおこなっているものの、お庭も広く、手入れが大変とのことでした。

ご相談を受け現地を見に行ったものの、現状はお庭の手入れが行き届いておりませんでした。

現状写真

また、隣接している駐車場もオーナー様所有とのことで利用者さまから草刈りをしてほしいと定期的に相談があるとのことでした。

現状写真

 

住まいが離れていることもあり、時間を割くことが困難なため定期的にご依頼をしたいとのことでした。

 

早速作業に入らせていただき、黙々と草刈り作業を進めていきました。

 

草が伸びきっていたため、一度では刈りきれません。

一度大まかに刈り、刈った草を回収、その後また刈り回収と、計三回に分けて根本から刈っていきます。

 

所要時間5時間、刈った草の量は2tダンプ一杯分!

最後にオーナー様へ確認をしてもらい作業完了です(^^)

草刈後

 

草刈後

非常に満足してもらい、3ヶ月に一度の頻度で定期的に依頼したいとのお声をいただきました!

 

お庭の手入れはなかなかに大変で後回しにしてしまいがちですが、伸びきってしまうともっと大変になってきます。

お手入れの頻度を減らすためにも、除草シート、コンクリ打ち、真砂ファルトなど様々な方法があります!

 

 

株式会社トリリオンの運営するすまいの窓口ではリフォームだけでなく、住まいの困ったを解決します!

店頭では定期的にオトクなキャンペーンや、チラシを配布しております。

また補助金等の情報もご案内しておりますので、お気軽にご来店ください(^^)

また電話でのご相談も専門スタッフが対応いたしますのでお気軽にお問い合わせください(^^)

 

 

——————————————————————-

すまいの窓口 

福岡県北九州市若松区本町2-5-14 アベニールサンク1F

若松商店街アーケード内

電話:0120-762-777

メール:info@xtrillion.co.jp

——————————————————————-

運営:株式会社トリリオン

福岡県知事許可(般-5)第116505号